全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

春休みの研修計画

2005-03-16 05:52:06 | 教師の研修 2005

 3月も半分終わりです。
 3月と4月の研修計画を立てる時期になりました。じっくり本も読みたいし、新年度の授業計画も考えたい。やりたいことはいっぱいあるのに、時間があまりありません。でも、次のイベントには参加できそうです。
 25日(金) SELHiの研究発表
 26日(土) 「英語が使える日本人」育成のためのフォーラム

 年度末なので指導要録を書く作業もあるし、新転任の先生との打ち合わせもあるし出勤日が増えそうです。在籍している放送大学学習センターでの勉強もあまりできなそう。ちょっと残念。

 今日から放送大学大学院科目の文化人類学研究(’02)の放送が始まります。集中放送は23日までですが、録画しておもしろそうだったら、平成17年度後期に履修しようと思っています。

 年度末、本当に忙しいです。本当の師走はこの時期です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全英連参加者のページ・別館増築 | トップ | 花粉症がひどい。。。 »
最新の画像もっと見る

教師の研修 2005」カテゴリの最新記事