全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

2023年の新主役100人

2023-02-04 04:00:00 | 全英連参加者 2023
日経エンタテインメント2023年2月号  日経エンタテインメント2023年2月号による。
 こちらがある意味ブレイク候補かもしれない。

 区分、番号(100人の中)は日経エンタによるもの。

+++++ +++++

 飛躍する次世代主役候補
 8.久間田琳加(くまだ・りんか/’01年2月23日,21)
 何年か前から名前のでてきている人。年末年始「タウンハウジング」のCMで見かけた。

 9.桜田ひより(さくらだ・ひより/’02年12月19日,20)
 こういうランキング、セレクションに必ず登場する。

 10.出口夏希(でぐち・なつき/’01年10月4日,21)
 この人は申し訳ないけど、全く存じ上げない。

 11.三浦透子(みうら・とうこ/1999年10月20日,26)
 「ドライブ・マイ・カー」の女優さんです。
 出演履歴を見ると、「彼女が好きなものは」(’21年)、「余命10年」(’22年)に出演している。僕は2本とも見ているが、印象がない。

 12.岡崎紗絵(おかざき・さえ/1995年11月2日,27)
 お正月、偶然「花嫁未満エスケープ」を見た。普段着姿、「いそうだなぁ」という感じ。

 13.趣里(しゅり/1990年9月21日,32歳)
 ついに朝ドラ主演である。

 「主役経験済み」演技派新星
 24.飯沼愛(いいぬま・あい/’03年8月5日,19)
 飯沼さんはTBS版スター発掘番組「私が女優になる日の人_」の人。

 25.當真あみ(とうま・あみ/’06年11月2日,16)
 「かがみの弧城」の主役CVです。

 26.原菜乃華(はら・なのか/03年8月26日,19)
 「すずめの戸締まり」の主役CVです。

 27.見上愛(みかみ・あい/’00年10月26日,22)
 「レジェンド&バタフライ」に出演とのこと。

 飯沼さん、見上さんは、まだTV・劇場で見たことがない。當真さんは連続ドラマ出演が控えている。どこまで目立つかな。

 勢いに乗る「専属モデル系」
 28.秋田汐梨(あきた・しおり/’03年3月19日,19)
 「この人たち、、、気になる。」で取り上げた。ついにかな。

 29.鈴木ゆうか(すずき・ゆうか/1996年10月1日, 26)

 30.横田真悠(よこた・まゆう/1999年6月30日,23)

 31.凛美(りみ/’06年11月20日,16)
 高校サッカーの人。

 出演履歴を見ると、秋田さん、横田さんは「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出ていたようだ。同作の生徒役のリストを見ると、ずいぶん多くの人の ”出世作” である。
 鈴木さんは申し訳ないけど、存じ上げない。

+++++ +++++

 インタビュー記事で32人目として、関水渚(せきみず・なぎさ/1998年6月5日,24)さんが出ていた。「町田くんの世界」(’19年)でスクリーンデビューしてもうすぐ4年。もう少し目立ってくると楽しみだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Digital Tattoo | トップ | 1月29日から2月4日の検... »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2023」カテゴリの最新記事