全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

こんなのやったことがありました。

2021-08-28 04:00:00 | 全英連参加者 2021

 何気なく過去記事を読んでいると、「こんなことやったなあ」というものにぶつかります。これもそのひとつです。

 ’07年10月31日に、「僕の頭の中?」で取り上げた脳内イメージメーカーが、現在もサービス継続中です。過日前回同様に「全英連参加者」で調べてみました。結果はこうなりました。

 脳内の漢字は4種類32文字です。割合を出すと、以下のようになりました。

全英連参加者の2021年の脳内
頻度 割合
7 21.9%
10 31.3%
8 25.0%
7 21.9%
 

 変:変化に対応? それともそのものズバリ。
 逃:現実逃避しか思い浮かばないな。
 友:???
 謎:謎めいた?

 全体として、何だかよくわからない。まあ、ジョークプログラムだからね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月第4週(リスタート) | トップ | 8月22日から28日までの... »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2021」カテゴリの最新記事