チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

7/15(月) 携帯電話を変えました!

2013年07月16日 | Weblog
朝から雨が降っていたのでボヤァ�・っと過ごしていました。が、仕事で現場へ顔を出さなきゃ行けないので、午後からはお仕事モードでした。

夜になって、auショップへ行きました。携帯電話会社変更です。15年ほど前にJ-PHONEと契約して以来、ボーダフォン、ソフトバンクと会社は代わっても一筋でした。しかし、長期間契約者よりも他社から移る人を優遇する契約形態に憤慨。オマケにauなら、eo ネット契約者が優遇されるということで移籍しちゃったのです。

普通のパカパカ携帯から、iPhone に変えちゃいました。そこで問題が発生。キチンと使えないんです。電話は問題ないんだけど、メールは、アドレスが変わっちゃったから送ってもらっても届かないんですね。前の携帯に登録している人にはもうちょっとしたら連絡を入れますね。

朝の体重:70.4kg
トレーニング:していません
:バーリアルラガー×350mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿