チーム☆たど

毎年、ロングのトライアスロンを完走しています。観戦にも夢中です。トライアスロンって面白い!

7/16(火)  やっぱり必要だったDHバー

2013年07月17日 | Weblog
残業中、千葉県在住のY丸から電話があったようなんだけど気付かず...。23時を過ぎて帰宅、入浴後に着信に気付いたので、かけ直してみました。どうやら徳島へ出張して、飲んだ勢いで楽しそうに電話をしてきたのです。

そんな彼のアドバイスで、ひわさうみがめトライアスロンへは、DHバーなしで出場しました。で、その評価としては、やっぱりDHバーは必要でした。どんなにアップダウンが多くても、使える場面はあるのです。当然、ドラフティングが出来ない訳だから、有る無しでは差が出ちゃいます。

ということで、今回を教訓に次回、出場することがあれば、DHバーを装着して出場します。

といっても、この大会は、DHバー無しで参戦している選手が多かったです。

朝の体重:71.4kg
トレーニング:していません
:バーリアルラガー×350mℓ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿