京のたんぽぽ日記

夫婦共にリタイヤした後の生活を
大好きな旅行を中心に綴っていきます。

ニュージーランド マウントクック

2017-12-01 06:06:00 | 海外旅行2017 11月ニュージーランドの旅

 こんにちは。

ニュージーランドの世界遺産

アオラキマウントクック国立公園に

行ってきました。

 最高のお天気で嬉しい~。

 

テカポ湖ルミナスの花も綺麗でしたよ。

 

 

 昨日は、ミルフォードサウンド観光で、

フィヨルドのクルーズと遊覧飛行をしてきました。

 

 

 

今から、クイーンズ・タウンのホテルをはなれ、

 

 

オークランドに行きます。


 

たんぽぽのお花

ぽちっと押して下さいね。 

応援クリックになります。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。
つもご訪問本当にありがとうございます。   


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ニュージーランドに来ています。 | トップ | ニュージーランド オークラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るる)
2017-12-01 20:54:29
ニュージーランド旅行
行った事のない国へ連れて行ってもらえるので、楽しみが増えました。
楽しんで来てくださいね。
ニュージーランド 最高の天気ですね。
湖と、空の色 絵葉書かなって思いますよ😊

私も、ただ今富山です。
さきほど、お寿司やさんから帰ってきました。
地魚がおいしいですぅ、
ぶり バイ貝が たまらない~~
白川郷にも行ってきました。
合掌造り 昔の風景に癒されました。

今から♨に行って来ますね。

小梅さんへ
白川郷へ行ってきましたよ。
初めて行きました。
合掌造りに 感動 。癒されてきましたよ。
海外の人が多かったです。
富山は、冷えてきました。
明日は、水族館へ行きます(^-^)
返信する
るるさんへ (たんぽぽ)
2017-12-06 15:29:33
ニュージーランド旅行、楽しかったです。
また、旅行記も書きたいと思っていますが、
その前の旅行記が残っていて。。
首を長~くして待っていて下さいね。(^-^;

有難いことにニュージーランドは、最高の天気で、
本当に嬉しかったです。
旅行って、お天気の影響って大きいですもんね。
雨を楽しめるようになったら本物の旅人だそうですが、
なかなかその境地まではたどり着きません。

るるさんは、大好きな富山に行ってこられたんですね。
お魚美味しかったでしょうね。
白川郷、行ったことはありますが、泊まったことがなくて。。
合掌造りの民家にいつの日か泊まってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行2017 11月ニュージーランドの旅」カテゴリの最新記事