京のたんぽぽ日記

海外旅行や日本旅行を中心に、京都の美味しいお店の紹介なども。
穏やかで自分を活かせる日々にしたい。

ニュージーランド オークランド 

2017-12-02 19:46:13 | 海外旅行2017 11月ニュージーランドの旅

こんばんは。

ニュージーランドの旅もいよいよ

今日で終わりになりました。

 今回の旅行は、すっごくお天気に恵まれて

とてもラッキー。

オークランドも、日本で見ていた予報では

雨だったのに快晴になり、信じられないくらい。。

 

 

夕暮れも綺麗でしたよ。

 

 

 でも、ニュージーランドは今夏だけど、

 かなり寒いという予報を信じて

長袖やセーターばかり持っていったら、

暑くて暑くて。。

 

今日は、ロトルアに日帰りツァー。

最後もお天気で、本当にラッキー。

楽しい旅でした

 

また、ロトルアの羊ちゃん、

アップできたらしますね。

 

 たんぽぽのお花

ぽちっと押して下さいね。 

応援クリックになります。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。
つもご訪問本当にありがとうございます。   

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ニュージーランド マウント... | トップ | ニュージーランド ロトルア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅)
2017-12-02 21:58:23
お天気、快晴で良かった~(^-^)
私もニュージーランドの吸い込まれそうな美しい景色を 日本に居ながらにして楽しめて幸せ気分ですよ~(*´∀`*)
たんぽぽさん、ありがと~(^-^)

動物好きなのでロトルアの羊ちゃん、楽しみにしています(^-^)
お帰り、お待ちしています(^-^)

るるさんへ
たんぽぽさん、るるさんからの旅のお話を
わくわくしながら みています(^-^)
風邪、ましには なったのですが咳がひどくて、ひどくて。
でもお二人の楽しいお話を聞く度、早く元気になるぞぉ!と意気込んでます(^-^)v
白川郷、私も一度夏に訪れたことがあります。
日本昔話に出てくるような素敵なところですよね(^-^)
るるさんの富山のお話も楽しみにしています。
それと富山の美味しいお話もね(^_-)
Unknown (るる)
2017-12-02 23:19:40
こんばんは。 最終日だったんですね。
天気に恵まれるのは 最高ですよ~~
暑いか寒いか?の時の 荷造り一番困る😢⤵⤵
出来るだけ荷物は、持って行きたくない私
一泊旅行は、最小限。 です。

羊ちゃんの お話楽しみにしていますよ。

小梅さんへ。
朝から富山は晴れ。水族館へ行ってきました、
ひなびた水族館 人が少ないので、ゆっくりお魚みれました。
みんなで、魚の被り物を被ったり。して。

海鮮丼 食べてきました◎ 白エビの、てんぷら最高ですよ。
もつ煮込みうどんも、ピリ辛でおいしいです。
人気店⬆
今日は、大好きな立山連邦が、スッキリみえましたよ!
大好きな景色。目に焼き付けました。
明日は、市場に行きます(^O^)
小梅さんへ (たんぽぽ)
2017-12-06 15:39:16
この頃には、小梅さん、だいぶ良くなっておられたのでしょうか。。

文章のトーンが明るくて、ちょっとお元気になられたのかな。。って
思ったりしていました。

ニュージーランド旅行は、ず~っと快晴で、ほんと素晴らしかったです。
湖の色が言葉に表せないほどで、じ~っと見ていたい感じでした。
小梅さんも、楽しんでいただけたなら嬉しいです。(*^^)v

ロトルアの羊ちゃんに、何回もえさをあげてきましたよ。
エサをもっているだけで、寄ってきます。
ぺろぺろって、何回も手のひらをなめられちゃいました。。(^^ゞ
るるさんへ (たんぽぽ)
2017-12-06 15:49:31
8日間って、本当に早い。。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。。
天気に恵まれるのは ほんと最高ですよね~~

暑いか寒いか?の時の 荷造りほんと困ります。
今回はウルトラライトダウンを買って持っていきました。
飛行機の中、バスの中、結構役にたちましたよ。

羊は、3匹が一緒にやってきて、ちゃんと立ち止まり
挨拶してくれました。
小梅さんにも言いましたが、餌もいっぱいあげましたよ。

富山もお天気でよかったですね。
水族館で、みんなで魚の被り物なんて。。楽しそうですね~。(^^)/

海鮮丼 、白エビのてんぷら、もつ煮込みうどん。。
やっぱり、食べ物は日本が美味しい~ですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海外旅行2017 11月ニュージーランドの旅」カテゴリの最新記事