昔に出会う旅

歴史好きの人生は、昔に出会う旅。
何気ないものに意外な歴史を見つけるのも
旅の楽しみです。 妻の油絵もご覧下さい。

①ハウステンボスの思い出(2006年3月)

2006年12月30日 | 九州の旅
今年3月にとてもうれしい手紙が来ました。
-ご当選おめでとうございます-
拝啓 この度は「J-WESTカードプレゼントキヤンペ-ンJにご応募いただきまして、誠にありがとうございました。厳正なる抽選の結果、ご希望いただきましたB賞ハウステンボスジェイアール全日空ホテル「ペア宿泊券」に貴方様がご当選されました。JR西日本
写真は、そのホテルです。
長年、シコシコと懸賞応募してきましたが、最高の景品でした。
ハウステンボスは、ちょうどチューリップ祭で、さっそく旅行を計画しました。
有田・伊万里・唐津も周る2泊3日の行程としました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。