高江雅人  竹工芸職人の独り言  竹工房オンセ

高江雅人  竹工芸を初めて37年、徒然なる出来事をアップしています。

植え付け

2022年03月30日 17時04分00秒 | 畑作り
ようやく春らしくなってきました。
私の住んでいる地域は標高が高いので、つい先日まで霜が降りていた。


村の農家の人に聞いたら、3月の20日過ぎになってから、ジャガイモを植えるそうなので、やっと我が家の植え付けも終わりました。




タマネギも逞しくなってきました。エンドウや空豆も段々大きくなって来たので、添え木をしてあげました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅立ち | トップ | 外壁工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑作り」カテゴリの最新記事