八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

ブログ10周年プレゼント企画★今週の特売チラシ

2016年07月05日 08時57分44秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、西の風後北東の風、曇り時々晴れ、
最高気温28℃、最低気温25℃の予報です。
※濃霧注意報が出ています。
※定期船は到着しましたがANA1便は引き返し欠航となりました。

現在の八丈島はいいお天気で、飛行機が引き返したので驚きましたが、
八丈島空港周辺だけまっしろとのことです。何度も旋回していました。
昨日が全便欠航でしたから残念な引き返しですが、安全第一仕方ないですね。



◎【島内限定】ブログ10周年感謝!総額10万円お買物券プレゼント!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
クリックして内容をご確認ください。

昨日、ブロク10周年プレゼントの内容を発表しました。
社長が新年のご挨拶でお約束したとおり、応援していただいている皆様へ、
感謝の気持ちがなるべく行き渡る内容となっています。
すでに数通のメールが届き、応援コメントありがたく読ませていただきました。
皆様、期間内にどうぞご応募くださいね!コピー用アドレスを記載します。
blog10th★gmail.com ←★を@に変えてお使いください。

今週の特売チラシです。



チラシにも10周年感謝企画を掲載していただきました。
たくさんのご応募お待ちしております!(^-^)/

★毎週火曜日はポイント2倍デー!
水曜日はアイスクリーム2割引き!木曜日は冷凍食品全品3割引きです!
あさぬまは今週もお買い得商品盛りだくさんでご来店をお待ちしております!(^^)/


クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【島内限定】ブログ10周年感... | トップ | 芯を入れて炊くとうもろこしご飯 »
最新の画像もっと見る