八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

24時間チャンレンジ八丈太鼓2016ラーメン早食い大会

2016年10月25日 12時25分24秒 | イベント情報
24時間チャレンジ八丈太鼓の会場で行われた、
ラーメン早食い大会を見に行きたかったのですが間に合いませんでした。
※ラーメン大食い大会と聞いてましたが早食い大会だったそうです。
お詫びして訂正いたします。ごめんなさい。



まーこちゃんが男子の部だけ見れたそうなので、画像を借りました。



ものすごい盛り上がったそうですよ。見たかったな~残念!



きちんと審査してますね。南海タイムスも写真撮りに来てますね。



オーストラリアのショメショメメンバーも健闘したようです。



優勝はこちらのお二人でした!おめでとうございます!
※中央はラーメン店の店長さんです。

24時間チャレンジ八丈太鼓も協賛イベントが増えて、
今後もますます盛り上がっていくことでしょう。


★毎週火曜日はポイント2倍デー!
あさぬまは今週もお買い得商品盛りだくさんでご来店をお待ちしております!(^^)/

お鍋ビールで日本シリーズ★今週の特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お鍋ビールで日本シリーズ★今... | トップ | 10月の全ちゃん体験プログラム »
最新の画像もっと見る