八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

お鍋ビールで日本シリーズ★今週の特売チラシ

2016年10月25日 10時03分44秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、東の風やや強く後南の風、晴れのち曇り、
最高気温24℃、最低気温18℃の予報です。
※波浪注意報が出てますが、定期船とエア便は通常通りの予定です。


今朝のあさぬま

今朝は着がえる時に「寒っ!」と思った方が多かったのじゃないでしょうか。
八丈島も日一日と秋らしく肌寒くなってきました。
今日も爽やかな秋らしい一日になりそうですが、海は時化ています。

定期船は八重根に到着しましたが、昨日のあおがしま丸は大変でした。
出航したものの八丈島へ接岸できず、海上で一泊となったそうです。
わたしの知人も乗ってましたが、今朝の6時半頃に接岸できたそうです。
たまにはこんなこともあるんですね。乗船の皆様は大変お疲れ様でした。

今週の特売チラシです。



*SMBC日本シリーズ2016 | NPB.jp 日本野球機構
今年は日本シリーズが面白くて、ワクワクお父さん、多いですよね。



野球を見るのはやっぱりお鍋にビールが最高じゃないですか?
これからの季節に欠かせないシャトルガスボンベが本日お買い得です。



ほうれん草もやっと特売です!今夜は常夜鍋いかがでしょう?



レタスも特売ですので、おいしいサラダを作ってくださいね。

★毎週火曜日はポイント2倍デー!
あさぬまは今週もお買い得商品盛りだくさんでご来店をお待ちしております!(^^)/

クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24時間チャンレンジ八丈太鼓2... | トップ | 24時間チャンレンジ八丈太鼓2... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。