八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

春の八丈DAY!楽農アイランドの島プリン

2009年03月11日 09時32分57秒 | 当店イベント/八丈DAY!
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は曇りのち晴れ、気温は12℃の予報です。
やや寒ですね。

春の八丈DAY!のご報告が続きます。



八丈牛乳でおなじみ「楽農アイランド」の新商品!
「八丈牛乳と森川たまごの焼きプリン」のお試し限定販売は大好評でした!
60個がすぐになくなっちゃいましたね、買えなかった方々、ごめんなさい。
おねいさんも買えませんでしたのでお許しください。

お試しの売れ行きが好調につき、本格販売の決定が早まりそうですよ。
発売予定が決まりましたら、また当ブログでお知らせいたしますね。
どうぞお楽しみに!

※ブログに「40個が店内販売、20個はお茶やさんで販売」と書きましたが、
都合により、60個ともあさぬま店内での販売となりました。
お詫びいたします。

本日までの特売チラシです。食卓に春をお届け!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログランキングに参加しました!応援クリックお願いします♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の八丈DAY!五月製菓の上生... | トップ | 来月八丈DAY !の試食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カササギ)
2009-03-11 22:45:47
これ、食べました!

ほんとなめらかで、甘すぎず、おいしかったですよ!(・∀・)

なかなか八丈DAYにはいけないですが、色んな島の商品が並んでいて、昔より活気が出てるような気がします。

これからも頑張って下さい!
返信する
ありがとう!がんばります! (カササギくんへ 海風おねいさん)
2009-03-12 11:20:40
島プリンのご購入ありがとうございます。
おいしくてボリュームたっぷりで満足度の高いプリンだったね♪
近日、本格的な販売となると思うので、どうぞお楽しみに。

高校生は学校があるから平日の八丈DAY!は来れないもんね~
できたら日曜日の方がいいと思うのだけど、
8の日が八丈島の日ってアピールしたいので、
いまのところ毎月8日に開催しています。
どう思う?やっぱり日曜日の方がいいかな?
ご声援ありがとうございます。
これからももちろんがんばるよ!(`・ω・´)ノ
返信する