八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

飲んだ翌日もフルーツウォーター

2015年05月31日 15時49分31秒 | 注目/流行ってます!

フルーツウォーター

10年以上ぶりに来島して、連夜飲み疲れの妹に作ってあげました。
日向夏、ピクシーマンダリン、ライチー、ミントのフルーツウォーターです。
ミントはYU-Iファームのが先日出ていました。



飲んだ翌日は水分補給が不可欠ですから、
フルーツウォーターがいいですよ~いい香りで頭も体もスッキリします。



今回はフレッシュのライチーも入れてみましたが、いい感じ。



あさぬまでもフレッシュのマンゴスチンやライチーを販売しています。
以前は冷凍しか入荷できませんでしたが、フレッシュ買えるとうれしいですね。
やはりおいしさがぜんぜん違います。ぜひご賞味くださいね。


※日月特売チラシはブログ掲載ありませんので、レジカウンターでご覧くださいね。

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねいさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬまのお茶やさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 あさぬま社長のtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国からナポリの島の夜 | トップ | 爽やかフルーツ★今週の特売チ... »
最新の画像もっと見る