八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

週末イベント情報

2018年03月16日 13時23分06秒 | イベント情報
八丈島暮らしをより楽しむために、週末イベント情報をお届けします。
あさぬま掲示コーナーからの情報を中心にお届けしています。
今週末は土日共に晴れる予報ですが、明日の土曜は少し肌寒くなりそうです。
上着を忘れずお出かけくださいね。



■あびの実映画会 「この世界の片隅に」
3月17日 (土) 八丈町多目的ホールおじゃれにおいて、
あびの実主催の映画上映会が行われます。
上映時間は、14:00~と19:00~の2回、開場は各回30分前です。



予告編動画です。とても良い映画だそうですよ。わたしも観に行きます。
*【あびの実】「この世界の片隅に」を上映します!|八丈島で楽しく子育て♪
※入場料、その他の詳細は上記あびの実ブログをご覧ください。



■ハワイ研修僕らの発表会
3月18日 (日)9:30~12:00 八丈町商工会研修室において、
八丈島熱中小学校×SHIPの協業でワークショップを行います。



■エキストラ募集
こちらはイベントのお知らせではありませんが、
八丈島フィルムコミッションがエキストラ募集のお知らせを出しています。
※詳細は八丈島フィルムコミッションホームページをご覧ください。

皆様、どうぞ良い週末をお過ごしくださいね!
明日の土曜日は八丈DAYを開催いたします。こちらもどうぞお立寄りください。
お待ちしております!(^^)/


八丈島の春の美味★週末特売チラシ★八丈DAY特別チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 スーパーあさぬまの晴ちゃんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈島の春の美味★週末特売チ... | トップ | 本日八丈DAY開催中! »
最新の画像もっと見る