八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

ひよこクラブ新しいお友だち大募集!

2008年04月15日 08時32分05秒 | お知らせ


転勤などで新たに八丈島へ転入されたお母様方にお知らせですよ♪
ひよこクラブは、毎週木曜日に活動している育児サークルです。
楽しい季節の行事イベントも開催している「ひよこ&ひよこママ」の交流の場です。

ひよこクラブの新しいお友だち大募集中!
体験・見学も大歓迎とのことですので、一度覗いてみたらいかがでしょう?

今日明日の特売チラシと新しくなった八丈牛乳は、こちら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丈牛乳が変わりました! | トップ | 島唐ピザ!大ヒット販売中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららららら (どらにこふ)
2008-04-15 23:33:15
うーん、確かに可愛くはあるけど、慣れ親しんだ「八丈牛乳」とは、丸っきり変わってしまいましたね。

少し寂しいなぁ・・・。
返信する
そうですね (どらにこふさんへ 海風おねいさん)
2008-04-16 08:43:24
わたしも寂しく思ったけど、
新しいパッケージはあさぬま社内では好評です。
売り場ですごく目立つ色合いで、
明るくて元気なカラーが良いとのことでした。
そう思ってみると、なるほどと思います。
新しくなった八丈牛乳も応援してね!
返信する