八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

ハウス電子マネーrabbica◆週末特売チラシ◆八丈島情報

2023年03月30日 18時33分53秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんばんは!海風おねえさんです。😊 
八丈島の今日のお天気は、南東の風 、曇り時々晴れ、波2メートル、気温は13~19℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は到着しました。
※明日は曇のち時々雨、13~19℃の予報です。

今日の旧末吉小学校

天気予報がはずれて良いお天気になりました!3月30日(木)です。
今日は用事があって末吉まで行きました。


山桜はそろそろ終わりの感じですね~ウグイスがにぎやかに鳴いていました。

週末特売チラシです。


あさぬまで簡単キャッシュレスをご利用になりませんか?


あさぬまのハウス電子マネーrabbica(ラビカ)は、とっても簡単ですからわたしの周囲でも使ってる方が多いです!今回より、200円のカード代が無料になりました!!レジにお声がけいただければ、すぐにお渡しできますので、まだお使いでない方はぜひお試しください。

通常は5000円チャージで1%還元しておりますが、毎月1日2日15日16日には3%還元されますので、この日にチャージするのがお得です。わからないことはお気軽にスタッフにお尋ねください。

あさぬまは今週末もお買い得品盛り沢山で皆様のご来店をお待ちしております!(^^)/



キャンドゥは明日3月31日(金)棚卸しのためお休みです。どうぞお気をつけください。


***八丈島情報***


テレビ番組「新婚さんいらっしゃい!」の八丈島予選が行われるそうです。草野くんのツイートを公式が引用してるということは、草野くんは出るんでしょうね?楽しみですね♪😊新婚さん、ぜひどんどんご応募ください!


よけごんShop 春セール開催です!転出転入の季節ですから、良いものいろいろありそうですね!


テーブルセットなど良さそうなの入ってます。


島外へフリージアを送りたい皆様、どうぞご利用ください!


こちらはすごいニュースですね!5G移動通信システムを活用して八丈島町立病院から診療映像を送り、都立広尾病院の専門医がリアルタイムで助言する新たな取り組みが始まりました!


今回はあまりお得感ありませんが、一応お知らせしておきます。


富士中2年生おめでとうございます!😊


引越のお手伝いもしてくれる便利屋さんです。覚えておいてくださいね!


1000万円貯まるBOOK八丈書房さんに入荷中です!😄 


島ことばを話せるようになるには、このくらいからが良いような気がします。ひょうらかもご~ん!明日から使ってみてね♪


英語ですが、八丈島と新島のきれいな映像が見れますよ!


今年のフリージアインフィオラータは中止かと思いましたが、形を変えてやるそうです!

今回はここまで。
皆様、どうぞ良い週末をお過ごしください。😊



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささみの梅紫蘇チーズ春巻き... | トップ | 牡蠣グラタンと牛肉のたたき »
最新の画像もっと見る