八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

島ドレ5種おすすめ★明日14日(日)八丈DAY開催!

2013年04月13日 17時38分07秒 | 当店イベント/八丈DAY!
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、西の風後南西の風、晴れ!
最高気温は16℃の予報でした。※注意報は出ていません。
※定期船・エア便は通常通りです。


八丈島 末吉の海

風が少しありますが、今日はいいお天気でした!海がだんだん青くなってきましたね。
明日もまだこのお天気は続きそうです。よかった!!!



★明日、14日(日)は延期になった八丈DAYを開催いたします!
先ほど、ワイルルさんの島ドレがどっさり納品されましたよ。

八丈DAY!特別チラシです。





明日の八丈DAYのおすすめは、ワイルルさんの島ドレ限定100本販売です!
八丈島の幸がぎゅっと凝縮されたドレッシングは、5種類いずれもおすすめです。
ご自宅用にも八丈土産にもプレゼントにもぜひご利用くださいね♪

明日の八丈DAY!皆様のご来店を心よりお待ちしています!


新緑の季節★今週の特売チラシはこちらです!
あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
応援バナーを1日1クリックずつ、ポチッと押してくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑の季節★今週の特売チラシ | トップ | ありがとうございました!★八... »
最新の画像もっと見る