八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

大感謝祭!

2009年10月20日 10時07分04秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、おはようございます!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、晴れのち曇り、最高気温は24℃の予報です。


本日開店前のあさぬま

いいお天気の八丈島ですよ!今日明日はあさぬま大感謝祭です!
◎昨年の10月に、あさぬまは大規模改装いたしました。1周年の大感謝です!

●大感謝祭2枚組チラシ



2日間ポイント2倍!+お買い得品いろいろ!
わたしは開店と同時にお買い物してきましたが、いいものいっぱいありましたよ!


八丈島産キワダマグロ

鮮魚部には、八丈島産の見事なキワダマグロが入荷されてました!
これだけ大きいとおいしいですよ~♪わたしも後で買いに行きます!

おいしいものお得なもの盛りだくさんです!ご来店をお待ちしています!

[お詫び]
昨日より、レジにポイントが加算されない障害が出ております。
ポイント加算されなかったレシートは、後日お持ちいただければ
その場でポイント加算いたしますので、レシートをお取り置きくださいませ。
ご迷惑をおかけしまして、お詫び申し上げます。

 あさぬま社長ブログ-お客様旅行の模様はこちらから!
「八丈島のおいしい暮らし」附録ブログ-ケータイから更新中!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!(`・ω・´)ノ
どちらも1回ずつポチッと押してくださると、ランキング順位が上がります。
●現在のランキング順位
◎人気ブログランキング[食品・料理]部門 1445サイト中 143位!
◎日本ブログ村[家庭料理]部門 1803サイト中 29位!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デューク金子さん@八丈島を... | トップ | 秋のイベント情報 »
最新の画像もっと見る