八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

VISAも使えます★今週末の特売チラシ

2013年01月18日 12時26分24秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねいさんです。
八丈島の今日のお天気は、北西の風強く、曇りのち晴れ、最高気温は8℃の予報です。
※定期船・エア便は通常通りの予定です。

北西の風強く、って強すぎますっ!最高気温8℃!?寒いっ!寒すぎ!
八丈富士の上の方は雪が積もっているそうです。どうりでね~
寒いけど元気出していきましょう!
海風おねいさんは毎日菊池レモン食べてるからめちゃめちゃ元気です!
風邪予防にビタミンCは欠かせませんよ。よろしくお願いいたします。

今週末の特売チラシです。



本日より、あさぬまの電子マネー仕様が全日食スタイルに変わりました。
お客様には、電子マネーでのお支払いに時間が短縮されましたので、便利になりました。
VISAカードも使えるようになりましたので、ますますご利用しやすくなりましたよ。



今夜はお鍋のお宅が多いでしょうね。温かいお食事でホッとする食卓を。

今週末もあさぬまは、おいしい食材を取り揃えてご来店をお待ちしています!


あさぬま社長ブログ- あさぬまは社長も情報発信しています!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
応援バナーを1日1クリックずつ、ポチッと押してくださいね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裕子さんの無農薬野菜★浅沼農... | トップ | 第2回島ことばカルタ大会のお... »
最新の画像もっと見る