八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

相模屋のむとうふ★しゅんじのコレが気になる!

2017年04月25日 18時24分32秒 | しゅんじのコレが気になる!
日曜に三原山へ行き、チラシ掲載しかできなかったので、
書くべき記事がたまってしまいました。
更新多めですが、よろしくお願いいたします。

新しい企画です。
しゅんじのコレが気になる!」カテゴリを設けました。
あさぬま日配部のしゅんじくんが、新しい商品をよく食べていて、
わたしも時々情報をもらってますが、さすがに担当者はよく知ってる!
せっかくなので、本人登場で気になる商品を紹介してもらおうと思います。


あさぬま日配担当しゅんじ

しゅんじくんが今回気になったのはこちらの商品です。
さすが豆腐屋の孫!第1弾は豆腐商品でした。


*のむとうふ | 相模屋食料

「豆乳ではない。まったく新しいおいしさ!?」
斬新な商品展開してる相模屋さん、やりますね!
「おいしさ!?」と、「!?」マークが付いてるところが内容を現してます。
すすめられてわたしも飲んでみたけど、超微妙なおいしさ!?
わたしは豆腐好きを自認してる豆腐ヘビーユーザーですが、
これは他の豆腐好きにも飲ませてみたい味!
豆乳ではなく、めっちゃ豆腐です。

仕入れたのはしゅんじくんのお兄ちゃんらしいけど、(兄弟で働いてます)
お兄ちゃんは、「俺はだめでしたね」と言ってましたよ。
しゅんじくんは、「俺は大丈夫です。面白いと思いますよ」との感想。
いやいや、だめとか、大丈夫とかいう感想自体が面白いよ!



今回、スポット特売での入荷ですので数が少なくて、
今日は残り3個になっていました。(売り切れたかも)
もっと早くお知らせしたかったのですが、ごめんなさい。
次回は商品があるうちにお知らせしたいと思います。

ほんのり甘い豆腐スムージーのような相模屋のむとうふ。
これ1本飲むとお腹いっぱいになります。満腹度高し!
相模屋さん、ますますファンになりました!

■追記
記事をUPした後にツイッターで相模屋検索したら、
◎TGC(東京ガールズコレクション)でのキャンペーン動画がありました。
マギーも「腹持ちがよさそう」と言ってますね。


マギー、ベビードール風ワンピでガーリーに 「TGC2017S/S」

探したらYouTubeにも動画ありました。すごいな。相模屋の時代が来ましたね。


★毎週火曜日はポイント2倍デー!
あさぬまは今週もお買い得品盛り沢山で、ご来店をお待ちしております!(^^)/

クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!
新茶の季節★今週の特売チラシはこちらです!
 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三原山頂へ行ってきました! | トップ | イタドリご飯 »
最新の画像もっと見る