八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

まだまだかき氷!

2008年09月14日 10時50分25秒 | お茶やさん
昨日は暑かったので、「お茶やさん」で、かき氷のテイクアウト!


宇治金時フラッペ 300円

「お茶やさん」のかき氷は、宇治金時でも250円と激安。
ソフトクリームをのせてもらって「フラッペ」にしても300円。安っ!

しかも、持ち運びに気を使ってくれて、ちゃんとケーキの箱に入れてくれます。
だからこのまま車でピューーーと飛んで帰り、 子どもと一緒に食べました。

先日は涼しくて「焼き芋」食べたり、昨日は暑くて「かき氷」
八丈島のこの時期は、暑い日の中に涼しい日が時々あって、
体調を崩しやすいから、みなさま、どうぞお気をつけて。

おねいさんみたいに、その都度おいしいもの食べていたら、
人生幸せで、体調不良が寄ってきませんけどね。 ←元気すぎ

◎「お茶やさん」のかき氷は、1年中の営業です。
秋でも冬でも春でも食べられちゃうから、さらに幸せよ♪

本日までの特売チラシはこちらです。明日は敬老の日ですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬師堂の湧き水 | トップ | カテゴリを編集しました »
最新の画像もっと見る