八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

天皇誕生日の三連休◆週末特売チラシ◆土曜市特別チラシ

2020年02月21日 10時17分31秒 | 店内・商品・特売情報
みなさま、こんにちは!海風おねえさんです。
八丈島の今日のお天気は、東の風やや強く後南東の風やや強く、曇り、波2メートル、気温は10~18℃の予報です。
※本日の定期船とエア便は通常通りの予定です。


曇り予報ですが穏やかに晴れてますね。2月21日(金)です。今日は都立高校入試ですね!八丈島は雨降らなくて良かった。受験生の皆さん、がんばってくださいね!桜咲く春をお祈りしております。

今週末は23日(日)が令和の天皇誕生日で翌月曜が振替休日となり、三連休ですね。お天気は明日土曜に一時雨が降りますが、日月は晴れる予報です。どうぞ楽しい三連休をお過ごしください。

明日の土曜は月に一度のあさぬま土曜市を開催します。
週末特売チラシ(4日分)と併せて土曜市特別チラシもご覧ください。



三連休なのにコロナウィルス。ほんとに頭の痛いことですね。内地ではイベント中止が相次ぎ、「引き篭もるしかない」という人もたくさんいて、三連休のお出かけを取りやめにする方々が増えてます。八丈島にも入ってこないとはいえませんから心配ですよね。時間かかりそうですけど、どうか早く収束しますように!

インフルエンザもそうですが、ウイルスに対抗するには基礎体力がものをいいます。免疫力を上げるために日頃の食生活が大切です。栄養バランスの良い食生活をどうぞ心がけてくださいね。



本日はキウイフルーツがお買得になってます!



おいしそうな新玉ねぎも出ています。



ハンバ(ハバ海苔)いまがシーズンですよ!八丈島の味覚をどうぞお楽しみくださいね!混ぜご飯や卵とじもおいしいですよ。



明日の土曜市も島市出ます!ベーカリーは全品10%引きですからお忘れなく!
皆様のご来店をお待ちしております!(^^)/


お客様のご投稿ありがとうございます!わたしもアップルパイ大好きです♪


八丈島に移住してお子様が生まれ、家にいることが多くてお友だちができない新米ママから「島会に参加してみたい」とご連絡いただき、ママ会を開催することにしました。ツイッターからしか連絡が取れませんが、ご参加希望のママはどうぞご連絡ください。※お子様の年齢関係なくどなたでもどうぞ。^^


トクバイにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 沖山晴大(スーパーあさぬまの晴ちゃん)のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝に勝利!マルコメ液みそ | トップ | P連作品展2020 »
最新の画像もっと見る