八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

11月の島内イベント情報

2009年11月13日 13時17分44秒 | イベント情報
あさぬま掲示コーナーより、11月のイベント情報をお届けします。



◎八丈わくわくセミナー&ハートフルコンサート
掲載が遅くなりました。こちらは明日、土曜日のイベントです。
整理券は、町役場総務課、各出張所と書かれてありますので、
よろしくお願いいたします。



明後日の日曜日は、福祉バザーがありますね。
いつもすごい行列のできる大人気のバザーです。
品物も豊富で、かなり安くなってますから、掘り出し物を探しにどうぞ♪



◎ブーゲンビリヤまつり
来週の土曜日には、「えこ・あぐりまーと」毎月恒例のおまつりがあります。
先着15名様には、野菜の苗のプレゼントがありますよ♪



今年も「夢伝大会」の季節になりました。
障害のある人もない人も、自分のペースで自分のゴールへ向かう。がモットーです。
お申し込み締め切りは、11月20日(金)ですから、お早めにどうぞ。

今週末の特売チラシはこちら。GO!GO!セール納得特価はじまります!
本日、金曜日は鮮魚の日!イワシ、タラバガニ、秋鮭お買い得!
明日、土曜日は精肉の日です!すき焼き用お肉お買い得!すき焼き~♪
 あさぬま社長ブログ-浅沼社長からの情報発信はこちらです!
「八丈島のおいしい暮らし」附録ブログ-ケータイから更新中!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!(`・ω・´)ノ
どちらも1回ずつポチッと押してくださると、ランキング順位が上がります。
●現在のランキング順位
◎人気ブログランキング[食品・料理]部門 1445サイト中 120位!
◎日本ブログ村[家庭料理]部門 1803サイト中 28位!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッコーマン醤油のNEWボトル | トップ | 八丈島ハーバルクラブ会員募... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月の八丈Day (SAITO)
2009-11-13 19:59:32
おねいさん、こんにちは!

先日は偶然お会いでき幸運でした。朝に予約したお土産はすべて大好評で、次回は島寿司・スイーツとも2倍買ってくるよう言われました(笑)

私は島弁が最高でしたね!今度は3つぐらい買うかもしれません。

次に行けるのは3月ぐらいでしょうか? それまではブログで楽しませていただきます!
返信する
ありがとうございます♪ (SAITOさんへ 海風おねいさん)
2009-11-14 17:12:52
お土産好評とのことで本当にうれしいです。
ぜひ3月には2~3倍よろしくお願いいたします。(笑)
島弁は、島の家庭の味を島外からの方々に
ご賞味いただきたくてはじめた企画ですから、
そのようにいっていただけるととても幸せです。

また焼酎めぐりの旅にぜひお出かけください。
3月のフリージアまつりの頃の八丈島もいいですよ。
返信する