八丈島のおいしい暮らし

毎日のごはん作りと島暮らしに役立つ情報を
八丈島のスーパーあさぬまからお届けしています

土曜市のお刺身とおでんの晩ごはん

2018年02月25日 14時01分35秒 | 夕食/献立
昨日の晩ごはんをご紹介します。


八丈島産お刺身盛り合わせ(土曜市・八丈DAY価格880円)

昨日は土曜市のお刺身盛り合わせを買いました。
土曜市と八丈DAYの日には、八丈島産お刺身五点盛りが880円で販売されます。
八丈島の8に合わせて毎回880円です。地魚の良いネタ五点盛りですからお得ですよ。


おでん

他は、おでんセットに大根、じゃがいも、ちくわぶだけ加えて煮た簡単おでん。
昨日はじゃがいもが1袋100円でしたね。早速使いました。


【あと1皿野菜料理】八丈島産春菊のピーナッツ和え

野菜の小鉢は八丈島産春菊です。
こちらも八丈島産野菜コーナーに1束100円で出てました。



土曜市でお得に買った晩ごはんです。おいしくいただきました♪


プルームテック27日入荷★日月特売チラシはこちらです!
クックパッドにあさぬまの特売情報を掲載中です!

 八丈島の天気と就航状況のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島情報のtwitter(ツイッター)はこちらです!
 海風おねえさんのtwitter(ツイッター)はこちらです!
 八丈島ジャージーカフェのtwitter(ツイッター)はこちらです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルームテック27日入荷★日月... | トップ | 春の兆し★今週の特売チラシ »
最新の画像もっと見る