何かをすれば何かが変わる

すぐに結論なんて出なくていい、でも考え続ける。流され続けていくのではなくて。
そして行動を起こし、何かを生み出す。

銀河高原ビール、惜しいけど仕方ない?

2005-08-25 21:22:19 | いいものはいい
銀河高原ビールが会社清算へ (朝日新聞) - goo ニュース

 なくなるのは惜しい、なんて言っている自分がよくないんだろうけど、惜しい。存続させたいのなら、せめてオマエだけでも買い続けていればいいじゃないか、それもせずに文句言うな、と言われそうだ。

 モルツのスーパープレミアムが生産が追いつかないくらいだというから、必ずしも値段の高さが原因じゃないのかもしれない。受けなかったのか、知名度が低すぎたのか。

 銀河高原ビールが置いてあるから、ある焼肉屋にはしばしば通ったものだが。やはり、惜しい。全国展開するというのは、並大抵じゃないのかもね。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法を変えて戦争に行こう・・・ | TOP | 台風が過ぎれば、また早明浦ダム »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | いいものはいい