++杉山家の食卓++

簡単レシピを中心に
料理教室のこと
子育て終了夫婦二人の生活 
趣味のことなどを綴ります

八つ頭のゴマバター

2014-01-16 13:57:42 | 日記







**八つ頭のゴマバター**
蒸した八つ頭に軽く塩で下味をつけマッシュします
適当な大きさにまるめ薄力粉、ゴマの順にまぶします
フライパンにバターを熱し両面焼きます
仕上げにお醤油をかけまわしました



午前中にご参加いただいた独身女性と
婚活パーティについて盛り上がりました

料理教室 普段は4名までの参加ですが
そういう企画の場合は男女それぞれ4~5名 
10名程の参加で(^^)

これからは婚活支援料理教室 
いいわねいいわね!(^^)!
と 一人で盛り上がってますw

勿論 純粋にお料理だけを習い方のクラスとは分けます(^^)


家庭料理教室 杉山家の食卓
http://home.catv-yokohama.ne.jp/ww/sugiyama/index.html










---------------------------------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
« 八つ頭 | トップ | 1月のきょうのごはんクラス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。