So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

赤えんどう豆

2019年04月29日 | 日記・エッセイ・コラム
以前いただいた美味しい美味しい豆かんとあんみつの記憶が強く、
数日前に急に、あのちょっとしょっぱくて堅茹での豆だけむしゃむしゃ食べたくなって、赤えんどう豆をAmazonで。
900グラム。笑
(半年分はたっぷりある(^-^)v)


あぁ、、、ちょっと目を離して極弱火でお風呂に入ってしまったら煮すぎ。。。涙
これはおつまみと赤えんどうフェジョアーダになります。。。


おしゃれなお姉さまにいただいたおさがりの真っ赤なライダースジャケットを着る機会がやっときた。
昨日はお昼の野外ライブに知ってる方が出演するので聴いてきました。立ち見も百人くらいいて、座席もいっぱいで、久しぶりにこういうイケイケな場所に来ました。
赤いジャケットにはダークなスカーフで。




夕方からレッスンなのでおうちでお召しかえ。笑

ユーズドのカルティエ、1500円でした😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。