So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

何事も人生の思い出

2020年02月17日 | 日記・エッセイ・コラム
この数か月めずらしく脳みそと神経を酷使しているので、
おなかもすくし、白髪もはえてくるし、私どうなっちゃうんだろうと思います。
瞑想でも習慣づけてみようと思っているのですが、だめね、結局時間があると横になってしまったりして。
瞑想か、イヴァナ・チャバックの感情日記をしてみると絶対に今の私にはいいとわかっているのですが。

昨日は貿易の学校の勉強会が朝から夕方までありました。
そのあと懇親会もあったのですが、ピアノを練習したかったので欠席して帰ってきました。
毎回、すごい人がいろんな知恵を教えてくれるんですが、
すごい人のすごいところは、過去に大失敗が必ずあるということと、その大失敗をサラリと話すということ。

いやもう、私だったらカーテン閉め切って飲まず食わずで寝込んでしまいそうな、
そうでなければ
全身震えがおきて発狂しそうな
そんな大失敗のなかで最善を尽くし、しばらくしたら他人事のように「こういうことしてしまったので、みなさんは気を付けて」なんて言えるんですね。
そして
「人生はすべてが思い出作り」
だなんて。
どうしたらそんな人になれるんだろう!


今朝は久しぶりにトランポリンしました。
ゆらゆらと脳みそと内臓を揺らしてあげたら、しばし無心になれて気持ちよかった。
トランポリン、私の部屋で一番場所をとってますがやっぱり必要でした。


残り10日!
どんなことも人生の思い出と、なんとか乗り切ります。
みなさんありがとう\(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。