So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

ミモザ💜

2020年02月19日 | 日記・エッセイ・コラム
帰り道に久しぶりに近所の花屋さんへ。
市場ではミモザが人気でなかなか手に入らないとのことでした。
2枝でこのボリューム。
幸せだー。




イタリアの女性の日はミモザをプレゼントする日。
一足先に🌸


ウイルス対策にアルコール消毒、次亜塩素酸、二酸化塩素。
早く春になあれ。

クラウドファンディングまだやってるのよー☕
ラストスパートです。あと10日ないくらい。
マキネッタもコーヒーも好きな人にはとても気にいってもらえるのではと思うのと、慣れない方にはあまり使い勝手が良くないかもしれない、、、
なんて、心労がたまって日々やつれてますが💦 

どなたにも安心して使ってもらいたくて、奮発して外注した取扱い説明書の案が今日あがってきて、
オーダーした通り丁寧に作っていただいて心底嬉しくなりました😊
もともとついてた英語の取説を日本語訳して、補足して章だてした原稿を渡したら、イラストを入れて見やすくレイアウトしてくださり感動。
もうひといきー☕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。