So many stars

ヴォーカル(おやすみ中)、音楽講師、トウリーダーなどなど😊❤️

舵輪でした。6/24

2017年06月26日 | 日記・エッセイ・コラム
土曜日、舵輪live無事に終了。
お越しくださったみなさま本当にありがとうございます!
初めての方にもよく知ってる方にもお会いできて感謝感謝です。

共演はギターの岩谷耕資郎さんとパーカッションの長岡敬二郎さんでした。
長岡さんとは半年ぶりくらいだったのでなんか前日までキンチョ―してました。(パンデイロの師匠なものですから。)

ここ4回ほど続けて来てくださった方が、今日が一番良かったと言ってくださったくらい、
この二人からとめどなく出てくる音楽はエキサイティングです。
一緒に演奏するとなぜか分からないけどいつもパワーがわいてきます。

耕資郎氏と敬二郎氏はなんか仲良しです。
そして参加くださったN氏もY氏も合わせて仲良しです。
なぜかというと、他にも席はいっぱい空いてるのに暑い中暑い男性同士が終始密着しているのです(笑)
暑くないんでしょうか。どんな会話してるんでしょうか。

みなさん気力体力続く限り聴いてくださり、
遅い時間までありがとうございました。
次回舵輪は、7月22日(土)岩谷耕資郎gt イデノアツシperc というメンバーでお届けいたします。
イデノさんの明るいパーカッション元気がでます。

そして、今回の岩谷さん&長岡さんとのトリオは8月26日(土)。
もしや・・・と調べてみたらやっぱり浅草サンバカーニバルの日でした。よく当たるのですよね、この数年。
昼はそれこそすごい人ですが、夜は落ち着くので昼夜と浅草を楽しんでください。

photo by マスターの井ノ口さん。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。