散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記130701月(ブログ 園芸作業)

2013年07月02日 12時20分00秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
天気:晴  29.8  21.9 ℃ 65.0% 2.9m西 

昨日は、昨日記を書きながら、FBであったリクエストに関連した記事を書いたり、運動記録を並行して書いたりしていると、時間が長くなり、遅い昼食となった。
「SNSの見知らぬ人・・・・」はその後も追加修正を繰り返し、実は今日も先ほどまで追加の文章を書いていた。
この問題は、掘り下げるほど、ネットとプライバシーの問題が身近で大きな問題だと思えてきた。

遅い昼食後、そのまま3食分の調理をする積りであったが、表に出て水やりや蚊の対策をしているうちに、そのまま園芸作業にのめり込んだ。
ナスとオクラの苗を植え、ブルーベリーのプランターに生えていたアオジソも植え替えた。
様々な作業を行ったため随分時間がかかり、3食分の温野菜丼を作るのも遅くなり、すべての作業がずれ込んだ。
いつもは、夕方からコーヒーを飲みに出かけるのに行けなかった。

夕食後は、異常に眠くなり机に向かって、ネットを見たり、音楽をかけながら本を読んだりしても、その姿勢で居眠りする始末だった。
別に疲労感はなかった。
仕方なく、11時に寝て熟睡した。
今朝は、5時半に目覚めた。
コメント    この記事についてブログを書く
« SNSの見知らぬ人からの友... | トップ | 130701の園芸(プランターの... »

コメントを投稿