散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記130218月(7/3雨 サラリーマン時代を思い出した。)

2013年02月19日 12時29分32秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
昨日は、終日雨だった。
そのため、珍しく、家から一歩も外に出ることはなかった。
ブログや昨日記を書いた以外、ただTVをなんとなく見ていた。

最近連日夜遅くまで起きて、ブログを書いたりして生活が不規則になったせいか、それとも室温が低くなっているせいか(私の場合、室温が低く体温が低下すると眠くなる。)はたまた、ビタミンB類の不足のせいか、原因は分からないがすぐに眠くなって困る。

夜に、数日前から書きかけていたブログを完成させて、投稿した。
プライベートな内容なので、ブログにしたものか迷ったが、記録に残しておくと、後日見直したときにも、自分の欠点等が客観視できると思いブログにすることにした。
森鴎外の「ウィタ・セクシアリス」のような赤裸々なことまでは、とても書けない。
そのブログには、書かなかったが、彼女歴はなくても、サラリーマン時代(40歳以前)にはスナックや居酒屋ではなじみ客の飲み仲間の友人達の一人としての交流はあった。
居酒屋もスナックも、会社の同僚とお店の常連とお店の従業員や家族が、皆家族に近いような関係になっていた。
それぞれ、お互いの家族関係や会社のことも知っていて、お互いの愚痴を聞いたり、皆で花見や海水浴にも行ったりしていた。
ブログを書きながら、当時を懐かしく思い出した。
コメント    この記事についてブログを書く
« 恋愛関係・人間関係、私の場合 | トップ | 昨日記130219火(6/1曇 ジム... »

コメントを投稿