散歩者goo 

タイトルのgooは、同名のHPやブログと区別の為付けてます。HPの「散歩者」はこのブログ筆者の私とは全く無関係です。

昨日記160419火(震災報道のストレス? ジム・ランニング)

2016年04月24日 11時57分25秒 | 日記(昨日記・今の思い考え・行動・情況)
晴  最高/最低℃ =20.3  10.5
この日も、低周波騒音のようなものが気になった。
現在(4/24)全く問題ないが、どうやら風邪による神経過敏ではなかったかと考えている。
話す声や音も、鼓膜や頭の中で共鳴する感じで、風野ときにたまに経験する感じである。
前日の昨日記にも状況を書いたが、この状況は風邪にストレスが加わって神経過敏を引き起こしているようだが、先述の通り現在は全く問題ない。

そんなこともあって、午前中TVを見たり新聞を読んだりして過ごした。
だが、その前の予定日報表を見ると熊本地震発生後から、午前中TVに釘付けになっている費が多かった。
熊本地震で刻々変化する最新情報や、被害状況にかなりストレスを感じ、生活リズムに変化が出たのかもしれない。

午後からは遅れていた昨日記を書いたり、前日設計したアクセスでのリンク集にデータ入力した。
夜になってジムに行き、ランニングを行った。
時速8から11kmの速さで、30分間約4.5km走った。
かなり、しんどかった
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日記160418月(風邪? リ... | トップ | 昨日記160420水(ジム・筋トレ) »

コメントを投稿