航空祭臨は名鉄の方も充実でした。
2005F 三柿野8:46着編成の回送? 羽場ー鵜沼宿にて(9:45)
3304F「エコムーブトレイン」+31??F 回送(9:47)
3305F“チャンピオンズカップ”ラッピング+31??F 回送(10:14)
3300系のラッピング編成が短い時間で2本見られ、なかなか撮る機会を得られなかったチャンピオンズカップのラッピング編成が撮影できました。馬が描かれているのですが、遠目では迷彩柄に見えます。
6825F+65??F 普通犬山行き(10:28)
1802F+1384F 急行犬山行き(10:40)
各務原線内の定期列車も増結が行われ、ことごとく6連になっていました。半ば名物と化した感のある1800系と1384Fの混結が今年も見られました。これで満足して一旦撤収したのですが、1800系を3本連結した編成が走り出したとの情報を知り、再び同じ場所へ。
1809F+1808F+1804F 普通犬山行き(12:28)
3106F+3109F+31??F 普通犬山行き(12:59)
3100系・3150系の3本連結も見られました。増発は事前告知されていますが、増結については旅客の状況に応じて変えたりしているのかどうか、気になりました。
2005F 三柿野8:46着編成の回送? 羽場ー鵜沼宿にて(9:45)
3304F「エコムーブトレイン」+31??F 回送(9:47)
3305F“チャンピオンズカップ”ラッピング+31??F 回送(10:14)
3300系のラッピング編成が短い時間で2本見られ、なかなか撮る機会を得られなかったチャンピオンズカップのラッピング編成が撮影できました。馬が描かれているのですが、遠目では迷彩柄に見えます。
6825F+65??F 普通犬山行き(10:28)
1802F+1384F 急行犬山行き(10:40)
各務原線内の定期列車も増結が行われ、ことごとく6連になっていました。半ば名物と化した感のある1800系と1384Fの混結が今年も見られました。これで満足して一旦撤収したのですが、1800系を3本連結した編成が走り出したとの情報を知り、再び同じ場所へ。
1809F+1808F+1804F 普通犬山行き(12:28)
3106F+3109F+31??F 普通犬山行き(12:59)
3100系・3150系の3本連結も見られました。増発は事前告知されていますが、増結については旅客の状況に応じて変えたりしているのかどうか、気になりました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます