海山道の専用線は廃止となりましたが、南四日市駅から南へ出ている路線は残っていました。
広い構内 南四日市にて
9:59 工場→南四日市
工場は関西本線に並行して南に行ったところにありました。そこから出てくる列車から撮影開始です。
10:17 南四日市にて
左の編成が先ほど工場から出てきた編成、真中の編成はそれ以前から停まっていた編成です。工場から出てきた列車の到着後、この真中の編成の入換・連結が行われました。
10:22
2本合わせて8両編成に。暑い日だったので、陽炎で景色が揺らいで見えます。
10:59 8085レ DD51 1805+コキ×8
貨物時刻表付属のダイヤグラムには載っている8085レが到着しました。原色の1805号機。陽炎の出るような季節なのが残念です。すぐに入換が始まります。
11:06
河原田方へ引き揚げてから側線へ。スイッチャーの間に挟まれ3並び。
11:11
11:18
到着編成を切り離し、南四日市発の編成と連結。
11:28
発着線へ移動して入換は終了です。構内が広いため、撮影は陽炎との闘いでした。
DB20
DB25
12:59 南四日市→工場
南四日市から工場へ向かう列車を撮って、南四日市での撮影は終了としました。
時刻はexifデータを基にしていますが、おそらく数分ほど進んだ時間になってしまっていると思います…
広い構内 南四日市にて
9:59 工場→南四日市
工場は関西本線に並行して南に行ったところにありました。そこから出てくる列車から撮影開始です。
10:17 南四日市にて
左の編成が先ほど工場から出てきた編成、真中の編成はそれ以前から停まっていた編成です。工場から出てきた列車の到着後、この真中の編成の入換・連結が行われました。
10:22
2本合わせて8両編成に。暑い日だったので、陽炎で景色が揺らいで見えます。
10:59 8085レ DD51 1805+コキ×8
貨物時刻表付属のダイヤグラムには載っている8085レが到着しました。原色の1805号機。陽炎の出るような季節なのが残念です。すぐに入換が始まります。
11:06
河原田方へ引き揚げてから側線へ。スイッチャーの間に挟まれ3並び。
11:11
11:18
到着編成を切り離し、南四日市発の編成と連結。
11:28
発着線へ移動して入換は終了です。構内が広いため、撮影は陽炎との闘いでした。
DB20
DB25
12:59 南四日市→工場
南四日市から工場へ向かう列車を撮って、南四日市での撮影は終了としました。
時刻はexifデータを基にしていますが、おそらく数分ほど進んだ時間になってしまっていると思います…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます