長らく名鉄朝の名物列車だった771/884Aは、6月でP4+P4ではなくなったものの、今でもP4の花形運用であることには違いありません。犬山遊園と神宮前で撮ってみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/10/80c48de619b40382084369ed83bd76e9.jpg)
884A列車として犬山遊園に進入する←ト5303F+7041Fキ→
美合発新鵜沼行き急行列車・771列車の折り返しが、この内海行き884A列車です(“列車”と、ここでは付ける事にします)。 新鵜沼→名鉄名古屋間は準急、そこから先は急行へと変わり、途中の太田川で岐阜方の7041Fは切り離され、SR4のみとなる列車です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/63/054a37889f1175f084b1a6a1fd33d847.jpg)
連結面
前面展望が連結相手によってふさがれてしまう、というのも、名鉄パノラマカーならでは光景です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/69/60c0f624dfe9c892aaf7ef20c87a4934.jpg)
神宮前にて
なくなるまでに、また撮ってみたい列車です。
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884A列車として犬山遊園に進入する←ト5303F+7041Fキ→
美合発新鵜沼行き急行列車・771列車の折り返しが、この内海行き884A列車です(“列車”と、ここでは付ける事にします)。 新鵜沼→名鉄名古屋間は準急、そこから先は急行へと変わり、途中の太田川で岐阜方の7041Fは切り離され、SR4のみとなる列車です。
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連結面
前面展望が連結相手によってふさがれてしまう、というのも、名鉄パノラマカーならでは光景です。
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神宮前にて
なくなるまでに、また撮ってみたい列車です。
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