それまでは一部運用を置き換えるにとどまっていたキハ25系1000番台の、高山・太多線での運用も拡大しました。キハ25系0番台はこの日見かけませんでしたが、ステップ改造が終わってからの運用になるのでしょうか。
3710D:キハ25系P107編成。この後、引上げ線へ… 岐阜にて
3712D:キハ25系P101編成。引上げ線に居たP107編成が接近中
連結作業
3715D:キハ25系P101+107編成
東海道本線で110km/hを出していた0番台と性能は同じだと思うのですが、運転士用の時刻表には最高速度95km/hと表記されていました。キハ40系列置換完了の暁にはキハ75系と同じ110km/hに引き上げられるのか、このままにとどまるのか、気になります。
3710D:キハ25系P107編成。この後、引上げ線へ… 岐阜にて
3712D:キハ25系P101編成。引上げ線に居たP107編成が接近中
連結作業
3715D:キハ25系P101+107編成
東海道本線で110km/hを出していた0番台と性能は同じだと思うのですが、運転士用の時刻表には最高速度95km/hと表記されていました。キハ40系列置換完了の暁にはキハ75系と同じ110km/hに引き上げられるのか、このままにとどまるのか、気になります。