復活して話題のEF66 27が早朝に上っていくようなので、早起きして撮影。曇りだったので、清洲駅で他の列車と併せて捉えました。
95レ DD51 1804+コキ 清洲にて
ピントが大甘ですが、この列車も撮れるようになったということで。
5271レ DD51 825+DD51 ???+ホキ9500+タキ
5271レにはホキが1両付いていました。これはいったいどこへ…?
5092レ EF66 27+コキ100・200・50000
本命のEF66 27の頃には、95レの時よりも少し明るくなっていました。旧950レの時間に新たに設定された列車ですが、コンテナの内容は950レと似ています。
EF210-3+ホキ1000×8
写真の岡山機関区所属EF210が所定の牽引となっていますが、どうも代走が多いようです。901号機が入ることはあるのかどうか。
1554レ EF64 1011+コキ
1554レで〆ましたが、空コキばかりで興ざめ…
95レ DD51 1804+コキ 清洲にて
ピントが大甘ですが、この列車も撮れるようになったということで。
5271レ DD51 825+DD51 ???+ホキ9500+タキ
5271レにはホキが1両付いていました。これはいったいどこへ…?
5092レ EF66 27+コキ100・200・50000
本命のEF66 27の頃には、95レの時よりも少し明るくなっていました。旧950レの時間に新たに設定された列車ですが、コンテナの内容は950レと似ています。
EF210-3+ホキ1000×8
写真の岡山機関区所属EF210が所定の牽引となっていますが、どうも代走が多いようです。901号機が入ることはあるのかどうか。
1554レ EF64 1011+コキ
1554レで〆ましたが、空コキばかりで興ざめ…