先週、炭酸カルシウム/フライアッシュ輸送列車の牽引を、武豊・衣浦臨海鉄道碧南線内でもDD51が担当する出来事がありました。
5570レ DD51 853+KE65 1+ホキ1000×10 碧南市ー東浦にて
次位のKE65 1のキャブにも人の姿が見えますが、協調運転していたのかどうか。
5573レ DD51 853+ホキ1000×8 望遠で狙ってみましたが、ライト?が目障り… 大府ー尾張森岡にて
5570レで碧南市まで行き、5573レで大府へ戻ってきて、通常運用である1551レで稲沢へ帰る流れでしたが、間に単機で東浦ー碧南市を往復していた日もあったようです。3月のダイヤ改正以後、何か変化があったりするのでしょうか。
5570レ DD51 853+KE65 1+ホキ1000×10 碧南市ー東浦にて
次位のKE65 1のキャブにも人の姿が見えますが、協調運転していたのかどうか。
5573レ DD51 853+ホキ1000×8 望遠で狙ってみましたが、ライト?が目障り… 大府ー尾張森岡にて
5570レで碧南市まで行き、5573レで大府へ戻ってきて、通常運用である1551レで稲沢へ帰る流れでしたが、間に単機で東浦ー碧南市を往復していた日もあったようです。3月のダイヤ改正以後、何か変化があったりするのでしょうか。