お菓子の日記

日々つくっているお菓子の日記です。

お正月飾り

2017-12-18 22:19:30 | 修業

年に一度のお楽しみ。フラワーアレンジメントとお菓子のコラボ企画。

昨年から始めたのですが、昨年はクリスマスリース。

今年はお正月飾り。昨年よりは難易度下げていただきました(笑)勢ぞろい

 

ケーキは私が担当。フォレノアール。中身をバージョンアップしました。

下の段はチョコムース+チェリーの上段はディプロマットクリーム。底にはクランチチョコ。

ミートパイも焼きました。

N先生にはアレンジメントだけでなく、夏以来ジュエリーバッグを教わり、今年はまた新しい楽しみが増えました。

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿