お菓子の日記

日々つくっているお菓子の日記です。

ケーク・オ・プランタン再度

2022-05-16 09:07:31 | 実験室

再度、同じケーキですが、スクエアセルクルで再度作りました。

左は注文品。切るときのことを考えて、お行儀よくイチゴを並べました。

右は自宅用。ちょうど切り口にイチゴの断面が綺麗にでました。

同じケーキでも形が違うとずいぶん表情が違います。

 

最近花盛りの散歩コース。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぶん)
2022-06-02 18:46:50
愛らしいケーキとお菓子が続々と登場。お疲れ様でした。色合いが綺麗で、ほんと匠です。パンの試作もどんどんいい感じになっていますね。すごいなあ。
6月になって今頃衣替えだったなああとなんとなく頷く陽気ですね。ご自愛ください。
返信する
6月 (kiri)
2022-06-02 19:56:24
あっという間に6月ですね。初夏になり、果物もイチゴの季節も終わり。
こらからは、メロン、サクランボ、桃。。。また夏にむけて楽しみです。
コメントありがとうございます。ついに、パン捏ね機を購入したので、パン作りも楽しみたいと思います。
返信する

コメントを投稿