フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

武道館の外レポート

2006-10-30 22:14:53 | ハロプロ(グッズ)
さて、武道館公演レポートこぼれ話も書いてみます。

この日買ったグッズは、トレピンとカレー煎餅!そうですカレー煎餅をついに買いました(^o^)/
まだ食べてませんが、ウマーだそうなので、甘党だけど辛いものも好き!な自分は楽しみです。ちなみに、おまけ(?)で付いてくる写真はれいなが出ました。
そしてトレピンは、さゆ!でした。厚木で買った(友人依頼の)カレー煎餅おまけ写真に続き、またまた出ました。以前はマコ運が強かった自分、今はさゆ運ツヨス。
ちなみに、友人はカレー煎餅で吉や美貴たん引いてました。

グッズ購入後は、開場時間までBさんとヲタトークしながらヲタウォッチしてました。
文化祭に、れいな立て看板持ち込んでたヲタがいたんですが、この日はガキさん立て看板がいました。ああいう物を、わざわざ持ってくる労力に乾杯。
そうかと思えば、最近は珍しくもなくなってきたタペストリーぶら下げて歩くヲタもちらほら。しかし、珍しくなくなったと言っても、それが女の子なら話は別。てな訳で、居ました!小春タペストリーぶら下げて歩く女の子! このブログのリンクにありますBさんのブログに、その子の後ろ姿写真ありますので、興味ある方は見てみて下さい。

大会場の娘。コンは、準ハロプロコン状態?てな感じで、娘。メンバー以外のT着たヲタもいました。桃子Tとかです(苦笑)
ベリなら、まあベリコンに娘。T着てくるヲタもいるからわからんでもないですが、安倍さんの24カラットパーカーが居ましたよ(^_^;) 一応、娘。OGですけど、なちヲタと今の娘。ヲタはあまり被っていない印象なんですけどね。

客の人数増えれば、いろんな人がいて楽しいですね。亜弥ヲタやってる友人の「娘。コンはヲタも楽しい」は、言い得てるなと思います。

今回のBGM すっごい仲間 / モーニング娘。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踊れモーニングカレー 日本武... | トップ | 月島きらり ベスト10入り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(グッズ)」カテゴリの最新記事