フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

☆映画館で笑顔で涙を流せる☆

2012-04-14 22:26:29 | ハロプロ2012-2014

 モーニング娘。スタッフさん頑張ってと前回書きましたが、最近とても頑張ったなと感じた出来事はガキさん卒業公演を全国10ヶ所の映画館で中継するという試みです。観に行きたいけれど地方在住でなかなか厳しいという人に少しでもフォローをという訳で、今までのハロプロとはひと味もふた味も違う試みを実行していただけるのはとても素晴らしい事だと思います。
 BSスカパーで放送が始まった「GIRLS NEWS~ハロプロ」もそうですが、地域間差別を超えたファンサービスが少しずつ実施され始めています。まだまだ地方在住ファンへのサービスは充分とは言えないかもしれませんが、少しずつでもこうして何かを実施していくのは良い事だと思います。今はとにかくたくさんの人に興味を持ってもらい応援してもらう事が大切ですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆恋愛ハンターの露出度☆ | トップ | ☆Berryz工房「Because happin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ2012-2014」カテゴリの最新記事