フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

七年目の現在

2011-10-19 22:20:45 | フリーテーマ

 スマイレージ新メンバー、HEYのモベキマス、ガキさんとれいな歴史的和解などネタは色々とあるのですが、整理してから書いていきたいので今回は近況報告的なお知らせを。

 愛ちゃんの卒業からもうすぐ一ヶ月。このブログも開始から六年が過ぎて七年目に突入いたしました。いつもお読みいただいている皆様のおかげです。本当に読者数が強いモチベーションになっているのです。
 そろそろブログのスタイルを変えていこうかなという事も考えていました。しかし、まあ考えすぎずにマイペースに、やりたいように書いていこうと決めました。情報的な部分では物足りなくなるかもしれないし、扱うグループなどに偏りが出るかもしれませんが、書きたいテーマで書いていきたいと思います。

 そんな自分ですが、ハロプロは相変わらず好きだし、アイドル音楽も好きです。このスタンスには変わりありません。そこはご安心ください。
 現在、いくつかブログを現在進行形でやっています。宣伝になりますが、興味がありましたら、こちらの方もよろしくお願いいたします。

明日葉通信
http://ameblo.jp/seasonz/
(フリーテーマなブログ)

カナガワ撮り歩き紀行
http://seasonz.blog18.fc2.com/
(神奈川県で撮った写真を紹介しています)

藍色町写真館
http://blog.livedoor.jp/alpha910/
(最近スタートしました。こちらは場所を特定せず、いろんな場所で撮影した写真を紹介しています)

たびずき
http://seasonz12.exblog.jp/
(旅の話を書いたブログです)

 そんな訳で、これからもよろしくお願いいたします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実力ある存在が生き残る時代 | トップ | 6分間のプロフェッショナル魂 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンデレラ (通りすがりのA-CHANファン)
2011-10-25 00:30:24
スマイレージ正規メン昇格発表でつんくさんシンデレラを弄りまくってましたね(笑)
可哀相とも思いましたが面白かったです。

ただ少し気になったのは、この増員劇の影響なのかあやちょの顔が疲れきっているのが気になりました。
返信する
辞めた傷痕 (通りすがりのA-CHANファン)
2011-11-05 21:42:46
ゆうかりんが辞めると言った後この正メンバー発表をあらためて見直したら・・・

イジリが面白いと思ってたんですが、何か可哀相を通り越してなんか釈然としない気持ちになりました。(オリメン達の表情しかり。。)

つんくさんには悪気は無く場を面白くさせようとしたんだとは思いますが、こういう振る舞いがかえってタレントとの信頼関係に「影」を落としたのではないでしょうか。

アサヤン世代なら受け入れられるかも知れませんが、アサヤン世代でない彼女たちはこの事をストレートに受けてしまう事もあると思うんですよね。
返信する
Unknown (アルファ@管理人)
2011-11-05 23:39:45
>通りすがりのA-CHANファンさん コメントありがとうございます。

あやちょもそうですが、今スマイレージは大事なところです。心身ハードでしょうけれど、なんとか乗り切って大きくなってもらいたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フリーテーマ」カテゴリの最新記事