フリージア工房 国道723号店

ハロプロメンバーを応援してアイドル音楽を愛するエッセイブログ

モリサキちゃんハロプロエッグ卒業

2011-01-17 23:35:01 | ハロプロ(エッグOG&研修生)
 ももいろクローバーの早見あかりちゃんがグループからの卒業を発表しました。その事はまた改めて書きたいと思います。
 ハロプロでも発表がありました。ハロプロエッグの森咲樹ちゃんがハロプロエッグを卒業する事が決まりました。四月には舞台に出演する事も決まっているそうで、以前にミュージカルでの主演経験のあるモリサキちゃんですから、これからは舞台の道で頑張っていく事になるのでしょう。

公式サイトからのお知らせ
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news110117_01.php

 ハロプロ出身者も現役も、歌手や女優で世間的な基準で成功したメンバーはいません。女優として成功するメンバーがなかなか出てこないのは、ハロプロ在籍時からそういう活動に力を入れてこない事もあるし、やはりドラマや映画は女優をたくさん送り出している事務所が強い。
 それでも最近はようやく、派手な活動ではないものの女優活動も増えてきたハロプロです。
 私はモリサキちゃんには大きな期待をしています。ハロプロ主催ではないミュージカルで主演を務めた実績と実力。アイドル、それも研修生として活動してきた子が、いつの日か女優として花開いたら。そんなシンデレラストーリーを信じながら、ハロプロから巣立って行くモリサキちゃんにエールを贈ります。
 女の子が輝く場所はアイドルステージだけではありません。色んなステージで輝くハロプロメンバーとハロプロOGが増えていく事を私は願っています。

 ハッキリ言って、モリサキちゃんの実力はなかなか良いものを持っていると、以前にモリサキちゃんの出演した舞台を観た私は書いておきます。この卒業は前向きな卒業であり、研修生という立場のハロプロエッグからの理想的な卒業かとも思います。

今日はダレの日? 20090404 ハロプロエッグ 森咲樹
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個別握手会というものを体験する | トップ | 早見あかりさんの事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2011-01-18 23:05:26
モリサキちゃん、ハロプロエッグ卒業おめでとう!
以前からモリサキちゃんは舞台での仕事が多かったのでこっちの道に進むのかなって思ってたので、嬉しいです。

お仕事決まってのハロプロエッグからの卒業発表、最近多いので少し心配してます。今後どうなるか具体的にも書かれていませんので…。
返信する
Unknown (とっきー推し)
2011-01-19 16:51:04
「世間的な基準で成功したOGはいない」と断言されるということは、主さんのご意見としては安倍なつみは世間的に成功してないんですよね?

「いつの日か女優として花開いたら。そんなシンデレラストーリー」を森に期待してますが、安倍なつみ程度ではダメなんですよね?
トゥーランドットのリュー、三文オペラのポリー、リトルショップオブホラーズのオードリー、嵐が丘のキャサリン程度じゃ成功のうちに入らないんですよね?

なかなか大変だと思いますね。
返信する
期待 (アルファ@管理人)
2011-01-22 23:08:04
コメントありがとうございます。

>やまさん
自分も彼女は舞台の道に行くのだろうと思っていたので、これは喜ぶべきニュースと思いました。これからどう活躍していくか楽しみです。
エッグの他のメンバーについて、まだハッキリしない部分も多く心配です。

>とっきー推しさん
これはその人に何を求めるか?という部分で書きました。なっちが出演してきた舞台の実績にはケチをつけられる部分はありません。もし、モリサキちゃんが同様の舞台に立ったら大成功だと思います。
でも、なっちは世間的知名度がモリサキちゃんの遙か上です。私はなっちが世間的には「あの人は今」に近い状態になっている事が残念で、「認められていない」と書かせていただきました。ご理解いただけたらと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハロプロ(エッグOG&研修生)」カテゴリの最新記事