風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

電飾完成撮影PART②

2011年05月27日 | 日記・エッセイ・コラム

今日はバスマニさんが3人訪問していただき、風雪バス撮影会第2弾です!

一人は現役観バスドライバ-さん!

アスファルトに水撒いて効果をUP

さて明日は定期練習の後機材を積み込みし、日曜には道内各地から

参加する和太鼓の事業があります、雨予報なので、

汚れちゃいますねぇ・・・

110526_202228

110526_202341

110526_202704

以上の画像は何も設定変えずに携帯で撮ったモノ・・・

で、本格派カメラで撮ってもらうとこうなります!(H氏撮影画像より)

5180651_1148503393_52large

そして・・・次の朝・・・よくよく細かく観察すると、経年変化が段々と出てきています(TT)右前2Fのガラスで最初から黒ではめ込みの部分、(2F前列右の足元サイド部分なので内層の内側)下にヒビが2箇所ありました・・・外から当たった跡もないので、進入した水分の凍結なのか???・・・クリア-シ-ルで応急処置しかないです(TT)

110527_062346

110527_062416


最新の画像もっと見る

コメントを投稿