風雪太鼓バス活躍日誌

2000年式三菱ふそうエアロキング MU612TA
演奏活動のトランスポ-トビ-クルです

4日と5日の出演

2010年08月06日 | 日記・エッセイ・コラム

暑さが戻った中、エアロキング君は頑張りました!

4日は北区の百合が原にある病院の夏祭りで、出演、

駐車場内が会場で、バスのPスベ-スも確保していただきました。

P1010740

P1010743

P1010746

5日はすすきのまつりで演奏です R5から行きましたが、新川の方が・・・

良かったと後悔・・・混んでる・・・

行く途中、ハ-トバスさんの旧旧エアロQと旧エアロQの2台に遭遇・・・

2010080516440001

到着して金色ステ-ジカ-に頭からつけて、機材を降ろして準備します、

オ-プニングは17:30からですので、まだ明るい中を5曲メドレ-演奏

、19時からは2団体ずつの同時演奏です・・・2曲をメドレ-で・・・・

P1010773

P1010772

P1010790

司会の方はキレイなテレビ局の方・・・

P1010800

P1010817

例によって帰りは地元コンビニで食事を購入です

(オ-ナ-より志をいただき感謝100倍です!ありがとうございます)

会館に戻り、機材を納めて解散・・・

P1010822

P1010823

P1010825

P1010828

あ、そうそう、今回ゲリラOYAGIさんが演奏写真を撮ってくれました、

しかもすすきの観光協会さんが特製の半纏を貸してくれる!という

ありえないサプライズで!(00;)スゴすぎる・・・・

明日練習後、機材を積み込みして、7日の地方と地元の2連戦、

8日は夏祭りに出撃いたします!

またサブエンジンが吠えまくる・・・かな・・・

番外編・・・・

Image


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。仕事多忙でまだ媒体から画像出してま... (G・OYAZI)
2010-08-08 12:28:24
すみません。仕事多忙でまだ媒体から画像出してません。

今夜にはメールしますね。
返信する

コメントを投稿