やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

バタフライのロゴはあの頃の正義印。超厚タキネスラバーのDとCの関係とは如何に?

2013-01-17 07:29:23 | 日々の戯言

ホロホロジェルゴールド(エ○ローションではない)


***


初期段階の日焼けたるもの間髪入れず黒さマシマシをせねばならない。


最低でも週一が焼き付けノルマ。それ以上だと白黒アゲサゲだけ。
だがマジで時間がないので土日はバイトの中抜けに急遽行ったり!もう無茶苦茶。


本当に隙間を見つけて差し込まないと希望メラニン濃度までは到達せん。
勿論この行為に意味なぞないのはわかっちょるwww
ただその根本的な問題は論ぜん!単純に黒くなりたいのっ


そんな黒々隙間スイッチを押すのも3回目。


さすがにビビリの私も場末の風○店風にも慣れてお手のもの。
受付のガン黒ネェちゃんとも会話できる耐久色を獲得しつつあります。


30分のタンニング中25分はマヂで寝てるけどなwww 


ゴーッと唸る作動音もささやかなBGMの如く熟睡。
普段は暗くしないと寝れないのに目も眩む超射光の中で安らか睡眠www


まだまだ完成まで遠いがキレのあるさを獲得するッス!(ノ゜д゜)ノ 彡┻━┻ ヤッテラレルカ !!


さてそんな待ちに待った水曜オフ。先日からチョロチョロ書いているとあるネタの第一歩となる夜。


終業直→タンニング→筋トレ→そして目指すあの場所へ!


***



初めて訪れたぉ


夜の看護学校だと?一体何をする気なんでしょうか・・・


***


看護学校体育館へ潜入したのは20時を少し周ったところ。
でも最初に近づいた場所にひと気がニャイ。あれれ?


それでは探検してみたら辿り着いたのであります。


ではネタ解禁!



室内用ゴルフボール(嘘)

おぉ懐かしのスリースター!まだあるのね



そうです卓球なのです。



引っ張った割には平凡?まぁそう言うな。


我は右利きシェイクでドライブ攻撃型!(30年前)


***


中学の部活として3年間だけ経験がある人で勿論大して上手くもない。
そしてそれから30年近く経過しているのだがその間の回数と言ったら片手もないかと。


なので限りなく初心者に近い初級者というレベルですがなぜか今更やってみようと思いついた。


実は思いついたのは去年。しかしこの町の検索上で見つからず断念していたのだが
ダメ元で体育協会に聞いてみれば「あるよ」とのご返事。


そして責任者と連絡をとりようやく今日の運びとなったのであります。卓球!卓球!


別にオリンピック(特に女子)に影響された覚えはないよwww
でももしかしてプレイ欲を潜在的に刷り込まれたのかもしれません。


強くとか上手くとかの上昇志向はとりあえず置いといて新しい事にチャレンジするのが今は嬉しい。
これが案外平坦日常の良いスパイスになりそうな気がします。ピンポーン♪


***


クラブは19時からスタートで22時で終わり。そして活動日は火水金との事。
えーとこの日は10名程が参加してます。いつもより少ないそうです。


んで各曜日で課題があるらしく私の行った水曜日は試合の日だったみたい。
ビシビシと打ち込んでます。サービス上手いっ!


連絡をつけた会長さんに話を聞かせてもらいあとは少し見学してました。
全然組織立ってなくて適当に来てくれればいーよとフランク。


部費も年間で5000円と格安なり。当然加入決定


まぁ正直レベルは高くない。子供が多いからね。でもその中でも期待の小学生の女の子がいて
その子がやたら上手い。県で1位2位レベルのコーチがつきっきりで教えてました。


とりあえず気持ちは決まったのでこれから準備をして練習デビューは月末になりそうです。
バイトシフトの確保から始めるかね。えーと「習い事」始めましたとでも言うかなwww


会長さん曰く「まずはあの小学生に勝ってみな」だって・・・それは最も無理やろ


体育館はク○寒いが雰囲気は暖かいのでやれる気がする!これからよろしくネ


***


会長にあと一人連れてくれば自由に台を使っておくれと言われた。
これは暗に「君のレベルじゃ混じるの無理じゃね?」と同意義。


フフ。能ある鷹は爪を隠すって言葉知ってます?フフ謙遜ですよ謙遜。
このクラブを制覇するのはそう遠くない未来じゃ・・・(恐らく3光年後)


っうかそうでなくてやりたい人が居たら連れておいでと言う意味。







そういえば我が釣部の部長も過去に卓球少年だったとか聞いた覚えあり。
最近の部長は部費を滞納しているのでそれでは釣部を解散して卓球部にしべぇか。


どうでしょ部長?部は部でも趣旨チェンジって!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の人柱の自覚は超あって... | トップ | スポーティな小ネタに逸り踊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事