やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

継続は血からなり?流した血の量と反比例し過ぎるペイバックとまだ見ぬ3000回の高みとは如何に?

2017-11-30 07:57:51 | 日々の戯言
本日2000回目到達です!ワォ!



開設から3227日目にしてようやくの大台乗せっ!牛歩レベルの前進でしたがこれでも結構真面目に更新した!我ながら頑張った!と
それなりに自負するものでありますそれなりにだけど(誰も褒めてくれないから)


ワラクシが大学時代第二外国語にチョイスしたある意味親交のあるドイツ国ブランデンブルク門前では本人不在のまま盛大な祝賀パーティが行われています。

これってミレニア・・・ゴニョゴニョ


いやいやそんなそんな~と謙遜する魔もなく阿部ちゃんやトリンプ氏から祝イタ電まで届きもう世界中でお祝いムードにあるようで
世界休日デーにしようかと?某国連が提案してきました。おぉ北挑戦のカリアゲからもICBM祝砲が届いたw


でも言ってしまえば2000回なぞゴールでもなんでもなくただの通過点に過ぎません。


本人がこの世界から退場するかこのgooブログが閉鎖するかどちらが先かワカリマセヌがその来る日まで地味に更新を繰り返して行けたら良いと思います。
そしてやんごとの為に行動し(←根拠が既にオカシイ)ネタを得て考え書き何度も推敲する事はボケ防止にもなると思うよw








まぁここまでしても1円にもなりませんがねアフェリエイトッテナニ?


そんな訳で気が付くと明日から師走!忙しい中ボチボチ書いて行きますのでまだしばらくこのやんごともなくにお付き合い下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは1999怪話?!二千... | トップ | そのスピードはダウンヒル最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯言」カテゴリの最新記事